チケット取れました。

f:id:makana-lani:20210719202622j:plain


Kカンパニーの

くるみ割り人形のチケット。


昨日が、先行予約日だったのですが、

てる子さんの電話で、急に出かけてし

まったので、忘れてました。


今朝ようやくのことで予約出来ました😍


f:id:makana-lani:20210719203403j:plain


嬉しいなぁ😊

一人で行くので、思い切ってS席❗️


でもね。良いお席はすでに無く、

端のほうしかないの💦


まぁ、良いか👌


楽しみに待ちます!


12月までの間少し長いけどね。


その頃世の中は変わっているかしら?


まあ❗️

明日のこともわからないものね。


明日は立川のストレッチクラスと

夜は森のスタジオフラクラス。



私を待っていてくれる人がいると思う

と嬉しいですね。

心からmahalo❤️😍🤗


そうだねー。

てる子さんもその一人なのねー。

もっと優しい気持ちにならなくては、

と反省😂


皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛ください💐



A hui hou😘