楽しみなクラスです。

武蔵砂川駅から、

朝8時33分の急行に乗りました。

雨上がりの駅前のくるりんちゃんのマンホール。

可愛い😍

 

東武練馬の駅から歩いて行くと、

カラスウリの花さいてました。

 

見れば見るほど不思議なレースみたいな花ですね。

 

そして今日の大イベント❤️🎶

 

[振り付け賞]をマカナしました。

 

 

ピンクゴールドのバングルです。

 

三人が腕にはめたところを写真撮っておこうと

思っていたのに忘れてしまいました🤣

 

これは、私ので同じものです。

 

kipu Kaiを踊る時に着けてもらいます😍

 

とても良い踊りになってステージが楽しみです❤️

 

さあ、皆さん体調整えてくださいね。

 

A hui hou😘