今日のランチはいつもの。

パン屋さん。

メンチカツパンとコーヒーです。

コーヒーはサービスで美味しいの。

午前中のクラスは、maika'i(Good)な時間でした。

 

午後はシルバーのストレッチ体操のクラス。

今日は最後まで椅子を使わずに、ずっーと、

立ったままで、スピード感満載😆

汗びっしょり!で満足顔。

皆さんスッキリして帰って行きました。

 

私も満足🥰

そういえば、以前より疲れなくなりました。

 

あー。でもね❗️

こういう時こそ、気を引き締めなくては

なりません。

今、1人1人のデータ(ちょっとオーバー?)整理しています。

名前と注意点を確認しているだけですけど…。

 

やはり疲れました〜😮‍💨

 

 

お風呂入って早く寝ますね。

おやすみなさい😴

皆さまもお身体に気をつけてくださいね。

 

A hui hou😘