今日のカード。

朝起きてすぐに、ハワイアンカードを引きました。

pohaku(ぽーはく)石のことです。

 

感謝の気持ちを持ってください。

誰かに伝えるのも良いでしょう。

 

と言うもの。

そうなんですよね。

言葉にして伝えないと伝わらないこともあります。

 

まず、顔洗って歯を磨いてから、

まだ寝ているB型夫の部屋をトントン❗️

 

「いつも思っているけど、改めて感謝します❤️」

 

と言ってきました。

 

彼は、寝ぼけたまま、

「はい。感謝されましたー❗️」

と言ってました。

 

今日は心を込めてありがとうを言おうと思います。

 

皆さんおつかれさまです。

ありがとう😊

A hui hou😘