イチゴタルトとうなぎ😜🐷

f:id:makana-lani:20200510214624j:plain


いつも行くカフェレギュームで、作ってもらいました。

思い切ってワンホール。


でも、悪いことしちゃったの。

二時過ぎに取りに行く約束だったの

ですが、気がついたら三時‼️

わあ大変です。



すぐケイタイに電話して、


その途中⁉️なんか変🤣


と気が付き切ってから、よくよく考

えて、外を見るとまだ暗い!


夜中‼️です。

電気つけたままで、ウトウトしたのね。

そこで焦って(寝ぼけて)

電話で起こしてしまいました!

ほんとごめんなさい😵


認知症の母親と同じです。



長男家族に届けます。

お嫁さんの日です🥰

プラス私とみんなでワイワイペロリ😋

美味しかった❤️💕


家に着いて夕食の途中、

ピンポーン‼️f:id:makana-lani:20200510221739j:plain


母の日のうなぎが届きました‼️


お礼のメールしたら、

今日中に届くかヤキモキしましたー

と返信きました。


1日早く長女からは、

f:id:makana-lani:20200510222313j:plain


薔薇の花可愛い🌹🌹🌹


mahaloありがとう


母親役はイマイチの私ですね😥




 A hui hou😘😥


皆さまどうぞ


🌹お身体ご自愛ください🌹