マラカス続き。

f:id:makana-lani:20200625233300j:plain


小さな方は昨日子どもたちが振って

音を確認したのですが、


ダイソーの大きい方の音が気になっ

ていたのです。



今日もmanoaの曲を聴いて振り付けを

考えていたら、

手が勝手にダイソーに電話して、

在庫確認してしまいましたー。


5個確保して、

たまたま高島屋に居た夫H君に

受取りに行ってもらいました。

ありがとう😊


5軒目‼️


私もシツコイねー🤭😖


音は、高くて、うるさくて

うーむ?どうかなぁ⁈


早く水曜日が来ないかなぁ🥰


ハワイアンのミュージックって、

ちっとも飽きないの❤️


お昼寝の時間も眠りながら

踊ってました💕



 A hui hou😘