瀬音の湯

久しぶりに出かけました。

気持ちの良いお天気で1人でドライブ🚗

空が高い🤫

 

良いお湯でしたが、以前より塩素臭が強く感じる❗️

 

シャンプーやリンスはいつもありますが、(嫌いな香りなので)

私は自分のものを持参します。

 

混んでいました。

 

 

ここで読書します。

今日は鳥の声が聞こえてきません。

そのかわり

少し離れたところの中年女性たち、

マスクなしでしゃべってる😱

 

足裏マッサージ予約しようと思ったら、

なんと2時間待ち‼️

 

これはお土産です。

帰りは、スピード出さずにゆっくり走り

夕食は美味しいお蕎麦でした。

 

皆さまどうぞ

お身体に気をつけてくださいね。

 

A hui hou😘