怒鳴るおじいさん。

f:id:makana-lani:20211113212945j:plain

菊のコンテスト?😍観ました。

見事な菊でした。



夜のてる子さんの電話で、

最近もっぱら話題になるのは、

大声でわめく男性の話です。


歩き回りながら、何かしら怒ってるら

しい😤


6人掛けのテーブルをひっくり返そう

とするので、

(昭和の頑固おやじみたい)

周りの人は離れてジッとしているとの

事です。


その人は、

弟さんと二人で住んでいるらしいので

すが、弟さんは真面目で誠実そうな

立派な人だそうです。


一度徘徊してしまい、

弟さんが探しに来たとのこと。



さかんに気の毒ねーといつも心配して

毎晩言うので、毎晩よ!


私心の中でムッとしながら

「自分の心配したら?」と

言いたいです😤


私の意地悪心をくすぐる😫



今日は高幡のお不動さまに行き、

開運蕎麦食べました。


美味しいお蕎麦でした🥰



皆さまおつかれさまです。


美味しいもの食べて良く眠ってね。


A hui hou😘