市役所に行きました。

B型夫H君を送って行きました。

 

障害福祉課です。

 

ペースメーカーを埋め込んだので、

障害者手帳をもらうまで、

色々申請が必要みたいです。

 

高速道路料金も半額になるし、

(あっ❗️でもね。まだ運転は出来ないのですが。)

せっかく車新しくしたのにねー🤣

 

今日は、珍しいもの見つけました。

 

 

くるりんちゃん可愛い❤️

 

私運転下手なんですが、

今はなるべく送り迎えしています。

 

今まで当然のように運転してもらっていたので、

恩返しのつもりです。

 

彼は必ず「ありがとう」って言うのですが。

私言ってたかなあ?

 

良い言葉って大事ですね💕

 

皆さまお身体ご自愛くださいね😊

 

A hui hou😘