テルメ小川大好き😍

曇り空の休日です。

朝から予約して出かけました。

とても良いお湯です。

 

アカスリ、ヘッドスパ、リンパマッサージで70分コース❗️

大満足しました。

 

ふくらはぎがパンパンですね。

と言われましたー。確かに少し痛い😂

ランチは、舞茸天ぷら付きの温かいお蕎麦にしました。

最近髪の毛を切ったのですが、

ドライする時、

今までは、このダイソン100円一回では無理で

200円かかったけど今日は、100円で完了❗️

 

もちろん普通のドライヤーもあるのよー。

でもね。

ダイソン最高なのです。

 

買おうかなぁ?欲しいなぁ!

あー、ダメダメ。

金欠病だったの忘れてた😱

でも欲しい😮‍💨

 

皆さんお変わりありませんか?

風邪ひいていませんか?

 

お身体ご自愛ください。

 

A hui hou😘