転出届済みました。

てる子叔母さん

毎日楽しく暮らしているようです。

ヘルパーさんが全自動で洗濯してくれます。

20円❗️と言ってますが、

本当は、200円。

認知症きてる😱


市役所へ転出届を。

本人が居るのが一番面倒が無いので、

一緒に行きました。


転居に関する手続きの説明文です。

眼鏡絶対必要ですね😅


役所の書類提出ってすごく疲れる😭


終わりました😮‍💨


本人は、車椅子でケロリとしてました。

「外に出られて嬉しい😊」と言ってると、

突然の大雨でびっしょりになりました。


慌ててるのは私だけ。


どうしてこんなに疲れるのかしら?


皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😊


A hui hou😘