読み終わりました❗️

 

 面白かったです。

怒ってません!

読みはじめると止まらないんですよね。

ただ最後の方は少し迫力が無くなったけど。

 

読みたい本があると嬉しい💓

池井戸潤の本は、長男も好きらしいので、

明日にでも届けようかと思います。

だって高かったんです。

 

 

私の子どもたちみんな読書が好きみたい。

お嫁さんのSちゃんも本が好き。

 

あーあ😭

宇江佐真理さんが亡くなってしまって、

本当に残念です。

本屋さんでも図書館でも、つい探している私です。

 

髪結い伊三次読みなおそうかな❓

 

 

皆さまお元気でお過ごしくださいね😍

 

A hui hou😘