今日のカード 🌈

ハワイからのメッセージを受け取りました。

 

Anuenue(あーぬえぬえ)  虹。

人の幸せを心から祝福しましょう。

そのエネルギーは幸運をひきよせます。

 

と言うもの。

このカードね、シャッフルしてたら、

パラっと落ちたのてす。

 

最近虹見ないなぁ!と思ったら、ハワイ

を思い出しました。

ダブルで架かることもあるのよー。

 

修行時代ハワイのコンペに行った時、

ダブルレインボー観たのよねー。

 

そしたら先生が、

「ホラ、すごい虹だよー🌈

きっと入賞できるから、頑張って❗️」

って励ましてくれたのだけど。

 

え〜ん😭だめだった。

悔しがり屋の私なのですが、

全然悔しくないのです。

 

参加出来て踊れただけで幸せ💓

だってフラに順番付けるって

どうなの?

って思っているからねー。

 

さてさて皆さん

明日ハッピーなこと起こると良いですね。

 

ゆっくり寝て良い夢見てねー😴

 

A hui hou😘