雨音で目が覚めました☔️

しばらく空を見上げています。

うーむしっとりしてる!


雨も良いですね☔️


昨夜遅くてまだ眠い💤


もう一度寝ちゃうか?


f:id:makana-lani:20210215200442j:plain



まだ小雨の降るなか、

夕方の散歩に出かける事に。


だんだんと薄日が差してきて、


でも雨は、降ってます。


こんな時は、

虹が出るかも?


f:id:makana-lani:20210215201132j:plain


やっぱり🌈


もっと広いところあればいいのに!


大急ぎで歩くと暑い☀️


膝痛も忘れて歩いて、


f:id:makana-lani:20210215201546j:plain


わあい!ダブルだ‼️


そうだ、畑のあるところに行って

全体を見てみたいと思い、


早歩きします。


あら!!


なんと畑のあったところに

新しい家が建ってる‼️



f:id:makana-lani:20210215202154j:plain


そういえば、



20年ほど前にハワイのコンペに

参加して、

朝起きたら雨で、そのあと

すごーい大きな虹が出てたの。


そしたら先生が、

入賞できるかもねー。

あんな大きな虹が出てる‼️

って言ったの。


だからね。

精一杯の笑顔で踊りました❤️



なんちゃって、       

無理でしたけどね😢



そんなことを思い出しながら歩い

ていると、

雨が上がって、

f:id:makana-lani:20210215203351j:plain


青空が広がっていました。


ハワイ語で虹のことを

anuenue  (あーぬえぬえ)と言います。


虹色の    はkoko(ここ)


でもね。

kokoは血という意味もあります。


これは、忘れて!



さあてと、

明日は、きっと良い事があるでしょう🥰



皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛くださいね💐





A hui hou😘