あさのあつこの本❤️

読み終わってしまいました。

目がショボショボ。鼻がクシュクシュ😖

多分これ❗️

子どもの頃庭に同じような菊が咲いてました。

なぜか懐かしい香りがします。

思い切り息を吸いこんだら、大きなクシャミ🤧

 

そういえば思い出しましたー❗️

 

若い頃花屋さんでバイトした事あるのですが、

(12月末ね)

菊を束ねるたびにくしゃみがでるの!

すぐに辞めましたけど。

この菊を見ながら同い年夫が言うには、

「みんなでバンザイしてるねー」ですって😃

 

なるほど〜😊

 

元気な花で、

1日経ったら花瓶の水が半分になってました!

次回は菊の花はやめることにしましょう。

 

 

皆さま今日は立冬

お月さま見てください。

まん丸💓🌕

 

お身体お大事にしてください。

 

A hui hou😘