電車に乗って🚞

東武練馬に出かけます。

駅前は、広々としてタクシーもいません🚕

高田馬場に着く前に大崎 池袋間は不通ですとアナウンスがありました。

誰も驚いていません。

しばらく電車に乗っていなかったので知らなかったー。

内回りは間引き運転らしい。

 

仕方なく新宿から埼京線池袋駅に行きましょう。

 

やっと来た電車はとても混んでぎっしりです❗️

 

嫌だなーと思って息止めてたら、

あー苦しい😮‍💨

 

なんとかギリギリで到着しました。

 

けれども生徒さんスタジオを温めて待っていてくれました。

 

そして充実したレッスンが出来て嬉しい1日に

なりました🥰

どんどん上達しています。

 

フラってなんて良いんでしょ💕

 

皆さまお身体ご自愛くださいね😍

A hui hou😘