冷たい雨です。

東武練馬駅まで行きます。

さすが西武線

ライオンズの電車です。

 

今日から時刻表が変わりました。

 

 

駅でもらいましたが、

いつもの小さな物と違って、読みやすいものでした。

 

もしかして、相手を見てから配っているのかなぁ?

 

 

このクラスは、

熱心で頑張る生徒さんたちで私も張り切って

ます。

 

ランチは、1人でハンバーグ。

 

お醤油味の少し甘いタレにワサビをつけて

不思議なんだけど、ひつまぶしって感じで

お出汁をかけて、いただきました。

 

うーん🧐

てごねハンバーグで美味しく、お出汁は要らないかな

ぁ?と思いました。

 

寒い日でしたが、フラの日は心も身体も(お腹)も

満足感溢れ暖かくなりました❤️

 

花粉症の皆さまどうぞお大事にしてくださいね。

 

A hui hou😘