東武練馬まで。

f:id:makana-lani:20211120230151j:plain

あー、今度川越まで電車で行って、

うなぎ食べよーかなって思ってたら

電車が来ました🚃



f:id:makana-lani:20211120230334j:plain


西武拝島線高田馬場駅まで。

山手線で池袋駅まで。

東武線に乗り換えて、

東武練馬駅の手前で急停車⁉️


立ち上がった私は、わー!って感じ。

すぐ膝は大丈夫かな?と心配しました。


踏み切り内に人が立ち入ったとの事‼️

車掌さんがひたすら謝っています。


なかなか大変な踏み切りなのです。


ようやく動いてやれやれ💦


f:id:makana-lani:20211120231211j:plain

今日のレッスンでは、ウリウリ持って

踊りました。


かなり覚えが良くて、嬉しい😊


この楽器左手がなかなか振れないので

すが、1人の生徒さん両手で

良く踊っています‼️


確か左利きです🥰


いいなぁ😲


満足したマイカイ(good)クラスでし

た😍



無事終了して

ようやく我が家の駅に着くと、

なんか懐かしいような寂しいような駅

でした。

f:id:makana-lani:20211120232357j:plain

皆さま良い一日でしたか?

おつかれさまでした。

ゆっくり休んでくださいね❤️



A hui hou😘