プレオープンです。

フラグッズのショップが曙町にオープンしました。

オーナーは、以前フラハワイの店員さんで若い女性です。

長年の夢が実現しました。

素晴らしい❤️

ジョイフルで胡蝶蘭を見つけてお届けしました。

自分用のも(帯状疱疹記念)も買いました。

友人達とのおしゃべりに夢中になって写真忘れました🤳

これは自分用のもの。

 

オーナーのRさんのお父さんが

内装してくれて(本職の方)

うちのB型夫と同じ名前のヒロシさん。

 

今日はめまいの😵‍💫ため薬を飲んで寝てるとの事。

 

アロハイノ(お気の毒)

 

これは鏡です。

気に入って買いました。

 

皆さまご機嫌いかがですか?

私は帯状疱疹かなり回復しました。

 

お身体ご自愛くださいね。

 

A hui hou😘