イメージ違う?

花屋さんにありました。トレニアかなぁ?

紫色は一つだけで、ピンクも買いましたー。

レイオラアのオラアビューティーなんですが、

1株だけだとイメージ湧かないのねー。

 

五月なので菖蒲も買います。

アイリス系大好き。

だって清々しく潔い感じがしますね。

 

開いてないので高かったです。

若葉町の中央フラワーさん。

すごく混んでました❗️

 

今夜は、次女たちが泊まりにきます。

孫娘大きくなっていることでしょう。

 

楽しみ💕

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

お身体ご自愛くださいね。

 

私ご自愛してたのですが、

帯状疱疹まだ痛みが残ってるんです💦

トホホ😂

 

A hui hou😘