今日はミーティング😍

午前中のレッスンのあと

美味しいお弁当が待っていました。

とても美味しく頂きました。

 

その後、

生徒さん手作りのシフォンケーキ。

とコーヒー☕️。

優しいお味のケーキに大満足です❤️

 

そしてもちろんおしゃべりして

(ほとんど私が)

来週小学校のおはなしの時間に、

ハワイの昔話をするので、

聞いてもらいました。

 

気が付かなかったことアドバイスしてもらい、

納得。そうよねー🥰

 

素敵な時間をオハナと過ごして

電車の中でもにっこり😊

 

帰りは、速かったです。

 

おつかれさまでした💕mahalo🥰

 

 

A hui hou😘