暑い日でしたね。

ノウゼンカズラの花が咲いてます。

入間のアウトレットに行きました🚗

 

欲しいものは、もう無い❗️と言いながら、

買い物大好き❤老夫婦です。

 

旅行鞄が欲しいと、B型夫が言ってます。

 

京都の祇園祭に友人と行く予定らしいの。

 

有名ブランドの何万円もするのをじっと見つめているので、ヒヤヒヤしましたが、

「今日は出会いが無い」

と言ったのでホッとしました😮‍💨

 

それにしても京都の夏って殺人的な暑さ❗️

 

私なら行かない‼️

 

まあ、楽しみにしてるから良しとしましょう。

 

 

 

皆さま熱中症🥵にはお気をつけてくださいね。

 

A hui hou😘