不安定な天気です。

f:id:makana-lani:20210711192453j:plain


大雨のあとに、日が差して虹🌈が!


しばらくは調べ物してから


f:id:makana-lani:20210711192706j:plain


これとても役に立つんです。

生徒さんがソロを踊るので、

私もしっかり予習しています。

鏡の前で振り付けしたり、

音楽聴いたりしていたら、

あっと言う前に夕方でした❗️

f:id:makana-lani:20210711195558j:plain

夕焼けきれい❗️

あと5分早かったらもっと綺麗だった!


なにしろ曲の中に4か所の場所が出てくるのです。

place names of Hawaii

を調べてたら(英語です)

目が疲れた😭

どうやって表したら良いのかなぁ⁇


休みの日は時間がゆっくりです。


すごく忙しくしていた頃は、

日曜日が楽しみだったのだけれど、

今は、そうでもないの。


あの頃に戻りたい❗️

とは、思わないねー。


今が一番良いかも。

コロナの心配さえ無ければね。


ワクチン二回終了したので、

ホッとしていますけど。




さあ、今出来ることをしっかりと

取り組みましょう👍


フラがあって本当に良かった❤️


神さま、オハナのみなさん

mahalo nui loa‼️



皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね。


A hui hou😘