Mさんちの畑

今朝駅に向かう途中気がつきました。

綺麗に耕してある!

さて何を植え付けるのでしょうか?

仕事に行く道

ポインセチア?かな。

クリスマスの時期は、真っ赤な鉢植えが出回りますね。

地植えしてるとこんな感じに。

 

ハワイでは、人の背丈くらいに育って木になっていて

見事でした。

 

さて、我が家のベランダで見つけました⁉️

ミカンの木にいました。

アゲハの幼虫。

鳥のフンみたいですね。

もう少し育つと緑色の幼虫になります。

元気に大きくなってねー😍

皆さま

まだまだ暑い日が続きますが、

お身体ご自愛ください❤️

 

 

A hui hou😘