木曜日が楽しみ😍

f:id:makana-lani:20211216224932j:plain


堀川先生のお宅の入り口です。

50歳の頃立川のホテルのパーティで

初めてお会いできました。


あるギャラリーで素敵な器を見つけ、

ご案内を読むと、なんと我が家の

ご近所さんの作家さん❗️


次の日にお訪ねして展示していた

お湯のみをゲットしました!


その時小学生の男の子が二人

「先生ー!」って呼んでました。


陶芸教室を開いているとの事。


いつの日か参加したいなぁと思いました。


それから20年の時を経て、

ようやく生徒となりました😍


今の一輪挿しが焼きあがったら、

上薬を塗る予定です。

f:id:makana-lani:20211216232253j:plain

家に帰ってから、ポインセチア

髪飾り作りました🎄



皆さまお身体ご自愛くださいね。


明日も楽しいことがありますように❤️


A hui hou😘