来年で90歳の人❗️

 

今日は、テルメ小川で月に一度のご褒美の日。

アカスリとオイルマッサージしてもらいます。

 

炭酸泉に入っていたら、「今日も暑いですねー。

私25分歩いて来たのよ。汗びっしょりなの。」

と言うのです。

小川の駅のそばに住んでいて一人暮らしだそうです。

 

小柄で痩せてましたが、

ふくらはぎの筋肉は、しっかりとついてましたー!

 

いつもは朝10時に来てお昼には帰るそうで、1日おき

に来るんですって❗️

 

滑舌も良く声もしっかり頭もはっきりしています。

すごい人に会いました😳

 

私も頑張ろうと思ったのですが、

家に帰るとすぐお昼寝しましたー。

それからダラダラ、ウトウト、グスグス😜

 

皆さまお身体ご自愛くださいね❤️

 

A hui hou😘