テルメ小川へ♨️

てる子叔母さんの状態が少し楽になって、

久しぶりに温泉に行って来ました。

 

アカスリとオイルマッサージを前日に予約済み。

当日だと無理な事があるので。

入り口です。

1日おきに歩いて通っているお年寄りが

来ていました。

アカスリとマッサージも受けたいそうです。

 

私二か月ぶりなので、すごく出たそうで、

思わず謝ってしまいました。

そしたらね。

「やりがいがあります。こちらこそ気持ち良いですー」と言ってもらいました。

 

いつも同じ人に頼んでるので、

「少し痩せましたね。」ですって。

いいえー。やつれて萎んだんです🤣

 

歳とったら、痩せてはいけません。

 

皆さま体調崩していませんか?

 

お身体ご自愛ください❤️

 

A hui hou😘