てる子叔母さんのドクターは。

今日は、往診の日。

問題無しと言われました。

てる子さん元気に手を振っていました。

 

玄関までドクターを送りしたら、

「君、車はミニ?赤の?」と聞かれたので、

はいと答えたところ、

僕と一緒だよー。気が合うねー❗️ですって。

 

この前は、アメ車(最近聞かない言葉)でね。

と話が長引きそう。

なので私も「アウディに乗ってましたー。」

その途中の国産(スイフト)飛ばしてちょっとだけ

見栄張りました。

 

それから「ハワイはいつ頃行くの?」と言うので、

叔母さんが心配なので予定が立たないと言ったら

「エッ?お母さんじゃないの?」とびっくりしてる‼️

何度も言ってるでしょー。プンプン😮‍💨

帰りは、道が混んでいて1時間以上かかってしまいましたー。

 

皆さまご機嫌良くお過ごしくださいね❤️

 

A hui hou😘