脳に異常無し❗️

夜7時過ぎ、てる子叔母さんの施設から連絡がありました。

転んで頭を打ったから、念のため救急車を呼びます。とのこと。

 

田無の佐々病院でした。

 

家族の付き添いが必要と言うので、

親切夫H君の運転で向かいました。

 

慌てて玄関前に行くと、白髪の小さなお婆さんが、

車椅子にちょこんと座っているのが、見えました。

 

てる子叔母さんです。

 

脳に異常無しで、帰って良いらしいのです。

あー良かった😮‍💨一安心です。

支払いは¥3180円。

これって高いの?安いの?

会計を済ませて車に乗せて、施設にもどりました。

 

 

職員の方は、ずっーと付き添って親切な対応して

くださいました。

 

部屋まで行きベッドに横になるのを確認してから

帰って来ました。

 

実際のところ入院した方が安心なのですが。

 

 

救急車の音ってほんとイヤですねー。

 

さてと、明日からまた携帯握りしめているようです。

 

今時間は、11時35分。

 

 

お風呂入って寝ます。

 

 

A hui hou😘