新学期です。

国分寺市のシルバー体操クラスが始まりました。

全くの新人さんは4名。

以前参加された方々と継続の人合計10名です。

初めに怪我が無いように注意点を話してからはじめます。

やはりとても疲れました。

 

雑木林の中少し歩いて、

パン屋さんでコーヒーと甘いパンで気分転換🥐

 

ようやく落ち着きのんびりと帰りました。

 

途中しっかりものの長女の家に寄り、

先日Sチャンネルで衝動買いしたコートを貰ってもら

いましたー🤣

リバーシブルで暖かくとても良い物だけど、

大きすぎてMで良かったのに、失敗です。

 

今日は暖かい日でしたが、寒い冬が来ます。

 

皆さま体調崩さないようにご自愛くださいね😍

 

A hui hou😘