パレスホテルで。

お世話になったT先生のおさらい会に参加しました。

てる子叔母さんのことでヒヤヒヤしていたのですが、

大丈夫踊ってきました。

アシストしてくれた若い女性と、一緒でした。

 

札幌からや、福島からの生徒さんたちが踊っていました。

皆さんパレスに泊まっているのね!

 

10人ほどのテーブルが10個あって凄い人数でした。

 

食後のスィーツです。

 

初めてお会いした人たちとすぐ仲良くなって

おしゃべりが弾み楽しい時間を過ごしてきました。

 

共通点はフラが大好きって❤️事です。

 

 

皆さま寒くなってきましたね。

 

お身体ご自愛ください。

 

A hui hou