今日のランチです。

ロールキャベツの中身は、ひき肉とがんもどきが。

先日は、ビーガンの女性が来ていて大根餅のベーコンは無しで、揚げ大根が入ってました。

サラダのドレッシングは柑橘系の香りがします。

カブのスープ。

カブは焼いてからスープに入れてました。

これに塩パンがつきます。

 

ご主人が育てた無農薬野菜を使った料理で、

いつもとても美味しいのです❤️

 

デザートは満腹だったので今日は無し。

コーヒーも香り良く最高でした😍

 

何があっても美味しいもの食べていると

幸せな気分になりますねー🤗

皆さまご機嫌良くお過ごしくださいね。

 

花粉症の方もう少しの辛抱ですねー。

 

A hui hou😘