無農薬野菜のランチです。

カフェレギュウムのランチ。

 

ほうれん草のスープとキャベツの蒸し煮と塩パン。

野菜を一度ソテーしてから、あえものにしたり、

とても手が混んでいて味つけも優しいんです。

最近では予約が取れないことが多いの。

 

スープは、アスパラガスが大好き❤

もう少しで旬、楽しみに待ちましょう。

 

無農薬栽培で野菜を育てるのはなかなか難しいらしいです。

野菜担当の彼はいつも、ムシ、モグラ、アリ、キツネ🦊!と戦っています。

彼の畑のブログ記事も面白いです。

 

でもね、カフェは週二回しかオープンしていないので

なかなか時間が合いません。

 

美味しいもの食べておしゃべりして踊って

ストレス全然無し。

貯金も無しです😂

 

皆さまお身体ご自愛くださいね❤️

A hui hou😘