暖かな日でした。

東武練馬のクラスに行ってきました。

髪かざりはアルストロメリア、日本名は

ユリズイセンの白です。

もちろん生です。

3人で振り付けたフラがとても良い仕上がりで、

ドレスを考え中。

色や形が曲と合っているか、踊りにくくないか、

照明で色が飛ばないかなどなど。

完成はまだ先ですが、私は嬉しいの。とっても😊

 

あとの1人は新人さんなのですが、真面目に練習して

いてどんどん上達しています。

 

帰りに駅近くのランチやさんに寄ったら、

今日からデビューです。って❗️

花粉症みたいでしたー。

くしゃみが🤧凄いの。

気の毒ねー。

ハワイ語でaloha ino(アロハいの)ですね。

 

花粉症の皆さま

どうぞご自愛くださいませ❤️

 

 

A hui hou😘