恋ヶ窪も新クラス。

 

引き続きのメンバーは4人であとは新人さんです。

薬を飲んでいる?今痛みがある?などなど聞いてからはじめます。

まあなんとか終了してやれやれ😮‍💨でした。

雑木林が気持ち良く少し散歩して、

帰りは、大國魂神社に。

カラスのおみくじ買いましたー。

神話に出てくる八咫烏ではなく、普通のカラスです。

可愛い💕

裏側から出ました。

 

運勢は「中吉」

気になることをそのままにしてはいけません。

 

はーい。

そのままに出来ない性格です!

 

 

子どもの頃両親と出かけて

「カラス団扇」を貰ったことを思い出しましたー。

小学生の頃は、毎年恒例でした。

懐かしいなぁ😍

 

母は99歳でまだ健在です❗️

 

皆さまも長生きしてくださいね。

 

A hui hou😘