雛まつり

今日は叔母の家に行きました。

来週91歳になるてるこさん、

お誕生日のお祝いもかねてお花とケーキを届けました。

💐🎂

去年叔父を送り出し、今は一人暮らしです。

子どもがいなかったので、二人だけで、とても仲良く暮らしてきました。

一時は、どうなることかと心配しましたが、今は、元気になりました。


実は、私の大事な休みの日木曜日は、1日は訪問、もう1日は病院へ連れて行く日に当てています。

あとの2日は陶芸教室でリラックスしてます。

よく考えてみれば、忙しいはずですねー。

でもね!

覚悟を決めて楽しく介護してます。

てるこさん介護1。母は介護3。


役所に出す書類が難しいのが、悩みです😰