樹々の緑

f:id:makana-lani:20190423142256j:plain


新芽の緑が美しい季節になりました。

欅もイチョウも綺麗だけど、

やはり1番は、柿。

柿若葉がみずみずしく思わず、見惚れてしまいます。


今日の午前中のストレッチクラスの時に、急に思い出して、みなさんに話をしました。


柿若葉大腿四頭筋のばす


っていう、俳句を詠んだ人がいるの‼️

大山夏子さん俳人です。

もうピッタリ‼️

みずみずしく光っている新芽に

ホントピッタリの句ですね〜。


夏子さんにお会いしたいなぁって

思う今日この頃です❤️

私たちもしっかり大腿四頭筋のばしましたよ。

クラスの終わりに、

柿若葉を探しながら、帰ってくださいね!と宿題出しました。


A hui hou😊