月一度の通院の日。

私には、92歳の叔母がいます。

母96歳の妹、てる子さんです。

ディサービスに通っています。


f:id:makana-lani:20200521222535j:plain


予定表を見ると結構忙しそうです。


今日は、通院の日でしたが、

コロナ騒ぎで薬だけ💊もらって来ま

した。

来月には、一緒に行けるかなぁ?


ディサービスでは、紫色の薄ーい紙

でふじの花を作って台紙に貼るの

を、みんなに教えているそうです😲

あーぁ、忙しい〜!!って言ってました。


ケアマネジャーさんとてる子さんと

三人でしばらく話し合ってから、

疲れ果てて帰りました。


なぜ疲れたかというと、

ケアマネジャーさん私の倍ぐらいの、パワーがあるの。

てる子さんは、三倍くらいのパワー

でしょう。



セブンイレブンでコーヒー買って、

車の中🚗で、気を落ち着かせてから

小雨の降る中帰りました。


恐るべしてる子のパワー‼️

百歳も夢ではなさそう❤️


さてと皆さま

高足足踏みをしましょう。

歳の数だけで、良いからね‼️


 A hui hou😘