昔の仲間たち

f:id:makana-lani:20190727000846j:plain


f:id:makana-lani:20190727000925j:plain

久しぶりに、

お話の会に参加しました。



8月の図書館のお話会で、大型紙芝居を担当します。



11匹のねこ のナレーターです。


いや〜!難しいのなんの😥


それとオープニングでは、これ‼️

おばけのかぞく  指人形です。

f:id:makana-lani:20190727001659j:plain

ちょっと怖くて楽しい🤣

練習します。


早めに切り上げて、


近くのハンバーグ屋さんでランチを❤️

楽しいおしゃべりをして

仲間っていいなぁって思いました。


このお店とても美味しいのだけど、

換気が悪くて、ハンバーグの匂いが、プンプン😵してる!

もしレイちゃんが生きてたら、

私の髪をくんくんしてましたねー。


それで、今夜はゆっくりシャンプーしました。

そこで、見つけたのがこれ💕

f:id:makana-lani:20190727002950j:plain


f:id:makana-lani:20190727003101j:plain

頭皮マッサージャー❤️

優れものです。

次男が置いていったものですが、

黙って使ってみました。

すごーく気持ち良い‼️

下手なヘッドスパよりずっといい❤️


今乾いた髪にもしています。

あらまあ、

眠くなってきました😴




 A hui hou😍