美形のフラシスター🥰🌈

毎週火曜日の午前中は、錦町の

ストレッチクラスがあります。

8月は夏休み中で、二回しかないのですが、今日は2名欠席で、ほぼ

集まりました。


とても素晴らしいクラスで、やはり積み重ねが大事だと実感しました❤️


夕方は柴崎町のフラクラス。

今日は4名のみでしたが、

良いレッスン出来ました。

maikai💕


f:id:makana-lani:20190806231358j:plain


まだ若くトラブルがあっては、

大変なので、顔出しN.Gで,

美形のフラシスターでした⁉️


若いって良いなぁと思いながら、

夕日に向かって帰りました。


 A hui hou😘😲