わぁ!嬉しい😊

松中のフラクラスに新人さん入会しました。

先週体験された方です。


今日、カイマナヒラのステップだけ

一緒に動いてもらったところ、

うーんなかなかmaikai(good)‼️


初心者用に楽器はココナッツでと思ったのですが、

Ipuで挑戦してもらいます。

f:id:makana-lani:20190808000907j:plain

これがイプです。

ウ、テ、ウテテ、と鳴らします。


手踊りよりもずっと難しいのですが、出来上がった時の充実感が、

たまらないの❤️🥰


それと、連帯感も湧きます💕


楽しみですねー。


ただ、11月の発表会までは、落ち着かないので、

しっかり、ご説明をしてわかっていただきました。


もっと素晴らしいのは、カウアイ島に住んでいたそうです。


これからたくさん質問して、教えてもらいましょう。


楽しみ楽しみ。

f:id:makana-lani:20190808002455j:plain


家に帰る頃、夕焼けがきれいで、

気がついたら、カイマナヒラ歌ってましたー😍


 A hui hou😘