梅ランチ

長女と一緒に梅の花で、お食事しました。

f:id:makana-lani:20190709000916j:plain

素敵な個室です。


f:id:makana-lani:20190709001009j:plain


私たちデブなので、畳の部屋ではなく、椅子のお部屋にしてもらいました。

話も弾みます。


生麩田楽と湯葉揚げが美味しい😋。

さすが、お豆腐のお店です。


f:id:makana-lani:20190709001421j:plain

デザートは、豆乳アイスに黒蜜ときな粉をかけたもの。


f:id:makana-lani:20190709001702j:plain



値段が高いだけあって、美味しくて満足。❤️

器も素敵でした。💕



このお店に、堀川先生の器だけを使って、お料理をだす部屋があるそうです。

予約が一杯でなかなか取れないとのこと。😵


いつか必ず行くつもり。😋


堀川先生というのは、

お楽しみで通う陶芸教室の先生のことです。


あー。美味しかった‼️


夕飯の支度さぼりたい私です。



 A hui hou😋