UFO型ズッキーニ

f:id:makana-lani:20190813200203j:plainf:id:makana-lani:20190813200231j:plain


いつものカフェで、野菜中心のランチをいただきました。


わあ‼️美味しそう🥰とか言って、

ペロリと平らげてしまい、

写真忘れましたー。


ふと見ると珍しいカボチャが。

この写真です。


ズッキーニだそうです。


黄色やオレンジ、ミドリの縞などがあるらしいの。


ズッキーニもカボチャの仲間なんですって。


いやー、知らなかった!🤔


今日は、偶然友人も来てたので、

おしゃべりしながら美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


しばらくしたら、案の定。

お向かいさん、私の🚘見つけて、

ピンポーン🤣



お相手できないので、

ちょっとだけ、気の毒になって、

ハワイアンカードを引いて差し上げました。


ピッタリ当たったそうで、感心しきりです。


やれやれ😅


今日は湿度が高くて、汗💦かいて帰り🚘、お昼寝しました😴


平和な私でした🥰🕊





 A hui hou😘