朝はイオンモールのレッスン。

10時に出ても間に合う場所です。


ここの生徒さんは、真面目で素直❤️


そう私の生徒さんはみんな素直で優しい💕


フラは、足はステップ踏みながら、

手は、表現する訳でしょう。


難しいはずですよねー。


頑張ってます💪


それも笑顔がまたいいの。


マウスシールドをプレゼントしたので、

口もとが見えます。





楽しい時間はあっというまに過ぎ、

急いで帰って冷蔵庫開けたら‼️


f:id:makana-lani:20200912213226j:plain


わあい😍


f:id:makana-lani:20200912213342j:plain


イチジクのケーキありました‼️


コーヒー淹れて☕️ペロリ💕


うーむ。ハウオリ。幸せ😍


駐車場の横に柚子?すだち?


f:id:makana-lani:20200912213746j:plain


素麺に絞ったら、美味しいそうねー。

手を伸ばしてみたけど、届かない‼️


ますます食欲のかたまり!


夜は、美味しい豚丼🐷

夫が作ってくれましたー!

マハロ😋


体重計怖い😵



皆さま

💐こころお静かにお過ごしください


免疫力を高めて良い睡眠をとって

ください。


 A hui hou😘