ようやくの木曜日。


お楽しみの木曜日の朝。

歩いて教室に向かいます。

ルンルンルン💕


まず、美味しいコーヒーをいただきました。


先日のものはまだ焼きあがっていませんでしたので。



土をこねます。

汗💦かいて、50回くらいかな?



f:id:makana-lani:20190905210444j:plain


ここまでは思ったとおり💪


今日は二枚です。


f:id:makana-lani:20190905210746j:plain


とても良い感じのカーブ。

あまり柔らかいと、クタッとなってしまうので、難しいのです😂


これを乾燥させてもらいます。


じっーと見つめていたのですが、

イメージ湧きません😩


センスがないのねー‼️


お仲間さんたちは、それぞれに作業しています。


この空間にいることが幸せ❤️💕。


いつもと違う時間が流れています🥰


年を重ねると良いこともあるのねー

なんて思いながら、

上水の道ゆっくり帰りました。


 A hui hou😘