これからが楽しみです。

午前中は、若いママたちのフラクラス。

良い踊りになってきました。

これからが楽しみです。


ランチはいつものパン屋さんで、

コロッケパンとコーヒー☕️

f:id:makana-lani:20190906230150j:plain


鳩もきました。


f:id:makana-lani:20190906230316j:plain


さてと、午後からは、シルバーのストレッチクラスです。

なんと、

男性の方入会しました。


背がスラリとしていて、背中もシャンとしています。


社交ダンスをしていたそうで、ジェントルマンです。


膝が悪くてと言われましたが、ゆっくりストレッチしてもらいました。


無理をしないでマイペースで続けてくださいね。


周りの女性たちにも、良い影響力があると思うのです。


だってね!

今まで、膝が悪くて、正座が出来なかった人が、今日は二人ともしっかりと正座しています。‼️







f:id:makana-lani:20190906231656j:plain


f:id:makana-lani:20190906231839j:plain


空が高くなってきました。


楽しみが増えて幸せ❤️


 A hui hou🥰