Hau'oliクラス

はうおりと読みます。

幸せ、ハッピー

という意味です。


若いママさんたちのクラスで、

始めは、

ベビーをおんぶしたクラスです。


その子たちは、中学生になっています。


熱心な人たちで、

先日は、自主トレをしたそうです。


さすが、よく揃ってきました。


嬉しい!

ますます、張り切っています‼️



お昼は一人で

f:id:makana-lani:20191011230626j:plain


サンドイッチ。


雨が降り出しました☔️。


午後からは、

ストレッチのクラス。

心を込めて指導してきました!



みなさんは、足取り軽く笑顔でお帰りになりました。


私はエネルギー吸われてぐったり😨


どこかで、コーヒーでも☕️と

思ったのですが、真っ直ぐ🚗

帰りましたー。


いつもと同じように時間が流れて

行きますが、


今日は台風が近づいてきて

心配です。



 A hui hou😘