洗濯機壊れました‼️

しばらく前から、調子悪かったらしのですが、

いよいよダメみたいです。


洗濯の担当は夫H君。

昨日ノジマで、購入してきました。


明日配送の人が来るらしいので、

洗濯機周りの掃除をしました。


久しぶりに引き出しや、棚の中のもの全部外に出してみると、



こんなもん誰が買ったの?f:id:makana-lani:20191014175559j:plain


と、見たことも無いものがたくさんある‼️




もう腰を据えて片付けましょう💪


まず、テレビはショップチャンネル


お風呂沸かして、


ビニール手袋をはめて、ゴミ袋2つ

用意しました。


もう、要らないものありすぎ!


シャンプーやボディーソープ。


きっと使い切る前に買って忘れてしまうのかしらん?


これじゃ、母と同じ。

認知症の始まりです。😹


実家の食器棚には、

砂糖、ホタテの缶詰、桃缶が数え切れないほどありました💦


ガラスクリーナー出てきたので、窓ガラスをきれいにして、ガス台を掃除、換気扇のフィルターを替えて、


いやー、働きましたー😵


疲れて温い湯船に浸かり、

うとうと💦



あーあー!

貯まるのは、ゴミと疲ればかり‼️


しっかりお昼寝したら、

もう、三時のおやつの時間でした!

🍵🍙




 A hui hou😘