台風の影響で

土曜日の朝のイオンのクラスは、

休講でした。


夜のクラスも休みにして

ライン送って伝えました。

便利ですね💕


なので今日はサンドイッチや甘いもの食べて、

停電に備えてご飯を炊き、

おにぎりつくります。

もちろん夫が。🍙。



途中緊急速報‼️


びっくりする音なので、ドキドキ💓


我が家はまず大丈夫🙆‍♀️


先ほど、

次男に、

お茶が入りました🍵と

呼ばれ、

ついでにおにぎりもうひとつ🍙



テレビでは、世田谷区の多摩川が、氾濫したと報じています。


今日読んだ本。


f:id:makana-lani:20191012224459j:plain


山本一力です。


f:id:makana-lani:20191012225506j:plain

昼間の明るいうちに、

ドレスの裾上げしました💦


私デブでチビだったこと忘れてました‼️


だからサイズを合わせると、わぁ!

裾引きずってる‼️


時間かかりましたが、完成🙆‍♀️


やれやれです。


外はまだ風の音がしています。


みなさんのご無事を祈ります😊


 A hui hou😘