品川駅で。

月曜日の午後は、川崎のクラスに行きました。


ここの生徒さんたちは、踊る気満々🎉笑顔が自然でとても良いのです。


帰りは品川駅から、山手線に乗ろうと、ふっと見ると、


駅のホームで見つけました👀


f:id:makana-lani:20191021231730j:plain


鉄道発祥の地とあります‼️


since 1885年‼️   ヒェ〜。古い😵

びっくり😵

明治18年です。



それまでにも、日本人はハワイに移民していましたが、

国をあげて多くの、人びとがハワイに渡った年ですね。


歴史苦手です🤣

昨日のことも覚えてないのよねー。


今の時代に生まれて良かった❤️


駅に着いたら、雨が降りだし早足で歩きました☔️。


でも、人が見たら、普通😹に歩いてる😵


 A hui hou😘